2019/09/26

【ヒロイン探506】コードヴェイン

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その506〉
コードヴェイン

〈プレイできる環境〉
PC(Steam)、PS4、XBOXone

〈どういう感じ?〉
アクションRPG
キャラクリエイトで性別をえらべる



アニメ風キャラクリで性癖全開にせよ!

最近あっちこっちで見かけるソウルライクゲーム。仁王、サージ、ソルト……そしてこのたび新しく入ってきたのがコードヴェイン。アニメソウル?ゲンダイソウル?つまりソウルです!細かいことは説明しなくていいね!

コードヴェインはキャラクリがヤバいです。基本はアニメ風キャラクリであり、パーツ選ぶ形式なんだけど、パーツの量とバリエーションが尋常じゃない。

瞳のパーツなんてオーソドックスなやつからネコ型、☆型、おまけに写輪眼みたいなやつまである。瞳のハイライトの形まで数十種類くらい選べるし、その光り具合も調整できる。少女漫画みたいなキラキラ瞳も作れちゃう。マジかよ。

基本の服装は種類こそ限定されているが、襟やスカートなど細かいパーツの付け替えができて、さらに各種パーツを盛ることができる。帽子、眼鏡、リボン、カバン、エトセトラエトセトラ……

目元や化粧を自在にいじれて、服装を装飾品でデコれまくれる。これはもはや自分の性癖を心いくまで発露できる遊び場だ。PCではそういうのに特化したアレなゲームが多いけど、こっちはコンソールだ、堂々と性癖発露できるぞ。やったね。



今のところPS4などでプレイできる。体験版が配信されており、体験版でのキャラクリを本編に引き継げるし、キャラクリ内容に制限もない。マジな話、キャラクリだけでも触ってみてほしい。
[公式トレイラー]
→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿