2019/09/11

【ヒロイン探502】カワイイデスデス

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その502〉
Kawaii deathu Desu

〈プレイできる環境〉
PC(Steam)

〈どういう感じ?〉
2D、アクション
プレイアブルキャラ6人、全員ヒロイン
※未プレイです



アイドルとはファンをめった斬りするもの

アイドルを育てよう!
ファンを斬ったり殴ったりしてスムーズに地獄へ送れるように。

初期プレイアブルキャラは〈Death-chan〉金髪ロングのストレートに可愛い系アイドル……と見せかけてマイクスタンドを鎌へ変貌させてファンを黄泉へと叩き落す悪魔の娘。顔なんかもうゴーストライダーよ。

ゲームプレイで解放していくキャラはみんなこんな感じ。アイドルと見せかけて怪物。そういうのフェチな人にはたまらんキャラ付けだと思う。ぼくも好き。

ゲーム内容はPVとか見ると音ゲーっぽいけれど……攻撃連打でひたすらスコア稼いでいくだけの、はっきり言うとFlashゲームみたいな大雑把なやつです。アイドルさえ拝めればいい?多分そういうことなのね。



今のところSteamでのみ配信中。
日本語対応はしていないが、英語が読めなくても問題ないゲーム。
[オフィシャルトレイラー]
→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿