2019/09/09

【ヒロイン探501】アストラルチェイン

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その501〉
アストラルチェイン

〈プレイできる環境〉
ニンテンドースイッチ

〈どういう感じ?〉
スラッシュアクション
プレイアブルキャラは性別をえらべる



女警官でスタンドバトル!!

舞台は未来の地球。異世界からの侵略を受けて崩壊気味の文明はひとつの狭い都市によすがを求め、しかしその都市にも侵略の脅威は迫り……という感じの薄暗いサイバネティックSFな世界観。

プレイアブルキャラは特殊部隊に属する警察官。
髪型や肌色程度のささやかなキャラクリが用意されている。

攻めたパンキッシュな髪型が多かったり、桂正和キャラデザは3Dモデルだとキリっと感がツボだったり、服装変更でワイシャツやらパンストやらの性癖を巧妙にくすぐってきたり……とにかく見どころはたくさんある。

しかし一番のポイントはスタンドバトルだろう。レギオンと呼ばれるモンスターを従えて一緒に戦う、他の敵の処理を任せる、拘束する、乗ったり憑依してもらったり、果てはラッシュの速さ比べまで!?やりたいことは一通りできる。

スタンド持ちでしかも女警官、おまえ浪漫の塊だな。
そんなゲーム。



今のところスイッチでのみ発売中。
》とりあえず紹介動画でも貼っておく
→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿