2017/07/19

【ヒロイン探318】Forward to the Sky

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その318〉
→ これはどういう企画なの?

[ゲームタイトル]
Forward to the Sky

[プレイできる環境]
PC

[どういう感じ?]
パズルアクション
主人公がヒロイン



未プレイです。

SD姫騎士

剣と魔法のファンタジー。舞台は大空に浮かぶ謎の巨大遺跡で、バックの青空と廃墟の青々とした感じが、とにかくさわやか。かわいらしいグラフィック、軽めのノリとあわさって、すっきりしたゲーム。

ヒロインはありがちなドレス型鎧を身に着けたポニーテールのお姫様。3~4頭身くらいで描かれており愛らしい。ゲーム内では凝ったアクションはできないけれど、走って飛んで切り裂いて、最低限のことはできる。

成長やビルド要素はなし。

パズルアクションとして必要最低限におさまっている感じ。さわやかな舞台に、ちっちゃな姫騎士。これも月並みではあるけど、毒というわけでもなく。この普通さがまたよい。



PC版がSteam、Playismなどで配信されている。
公式に日本語対応している。

バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿