2019/10/31

【ヒロイン探512】ゴッズトリガー

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その512〉
God's Trigger

〈プレイできる環境〉
PC(Steam)

〈どういう感じ?〉
見下ろし視点、シューター
プレイアブルキャラ2人、うち1人がヒロイン
※未プレイです



胸デカアメリカンな拳銃使い、ジュディ

天使と悪魔が手を組んで、世界を覆う巨悪に立ち向かう!!なーんていうB級映画みたいな臭いストーリーと設定が、最高にニヤニヤさせる見下ろし型シューター。平たくいえばホットラインマイアミ系。

天使の〈ハリー〉は剣士の男。悪魔の〈ジュディ〉は拳銃使いの女。二人ともうさんくさいし、小粋な会話を交わして余裕ぶっちゃって。うーんこの空気まさにB級映画。ゲームでいうとDMCのノリ。

ゲームでは2人を自由に切り替えながらステージ攻略していく。じゃあジュディだけ操作して攻略していこう……と言いたいところだが、片方でしか攻略できないポイントもあるので、ときにはハリーも使ってやらないといけない。

それにしてもジュディ、胸がでかい。
やはりB級映画のヒロインは無駄にセクシャルでないとな!!



今のところSteam配信されており、日本語対応している。
海外のみPS4などでも配信中。
[Steam配信ページ]
https://store.steampowered.com/app/488730/Gods_Trigger/

→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿