2019/07/27

【ヒロイン探498】サイレントVR

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その498〉
Sairento VR

〈プレイできる環境〉
PC(Steam)、PS4

〈どういう感じ?〉
FPS、VR
主人公がヒロイン?
※未プレイです



サイバー女忍者でVRアクション

近未来の日本を舞台に忍者が暴れるサイバーパンク!!どっかで見たことあるような世界観のVR-FPS。なんといっても忍者が主人公なので、VRなのにジャンプするわ宙返りするわで視界の大変そうなゲームだ。

主人公は女忍者……だと思う。
製品版のゲームでは主人公が誰か明言されておらず、性別を示す要素もない。

ただイメージビジュアルでは美麗な女忍者が描かれているし、実績解除アイコンはまさしく女忍者のシルエットだし。開発段階の映像でも彼女が画面狭しと動きまわっているのだ。

じゃあもう女忍者でいいな!どうせゲーム内で主人公は映らないんだから、好きに妄想すればいい。VRだし、網タイツの女忍者になれるぞー!!って感じのゲーム。



今のところSteamやPS4で配信中。公式に日本語対応している。
バイバイ!

→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿