2019/07/16

【ヒロイン探497】Night in the Woods

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その497〉
Night in the Woods

〈プレイできる環境〉
PC(Steam)、PS4、ニンテンドースイッチ

〈どういう感じ?〉
アドベンチャー、雰囲気ゲー
主人公がヒロイン
※未プレイです



大学中退ネコ女

現代アメリカの田舎を舞台にしたケモノワールド。
シンプルグラフィックでストーリーテリングと雰囲気を重視。

ヒロインの名は〈メイ〉大学中退しちゃった黒猫の女性……。デフォルメの効きまくったデザインなので、説明されないと女性とは分からない。というかゲームの性質としては性別なんてどちらでもよいのだろう。

ただ黒猫の女の子なんてかわいいじゃありませんか。それがモラトリアム真っ最中のクズな性格ときたらお前、かわいさ百倍ってやつじゃありませんか。



今のところ現行ハードで配信中。公式に日本語対応している。
バイバイ!

→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿