2018/09/10

【ヒロイン探446】40k Inquisitor Martyr

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その446〉
Warhammer 40,000: Inquisitor - Martyr

〈プレイできる環境〉

Steam、など

〈どういう感じ?〉

見下ろし視点、ハクスラ
プレイアブルキャラ3人、うち1人がヒロイン



未プレイです。

黒ラバーの女アサシン

ハイなsci-fiながら、ダークとゴシックが巧妙に混ざりこんだウォーハンマー40k。ギーガー味もあるグロテスクな雰囲気は、このゲームでもよく表現されている。

プレイアブルキャラは3職業から選び、アサシンのみ女性となっている。1職業しかないと見せかけて、さらに3種類のビルドにわかれる。二刀流で戦うアサシン、スナイパーライフルを担いだアサシン……って感じ。

アサシンの外観は、全身黒ラバースーツで、肩パッドなどの装甲を控えめに身に着ける。いやらしい感じはなく、ラバースーツは気味悪さに一役買っている。ちなみに、やたらとハスキーな声をしている。

ゲーム内容はDiabloみたいな見下ろし視点のハクスラ。そのうえでシューター要素が強い。障害物にカバーで身をひそめて銃撃をやり過ごしたり、その障害物が銃撃で破壊されたり。

アクション面でやることが多いと、キャラに入りこみやすいから好きよ。



今のところSteamで配信中。日本語対応はしてない。なんとPS4版の日本語版が発売決定した。正直、日本語版がくるとは思っていなかった。

バイバイ!


→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿