2014/11/24

PixivにポイしたMLP絵

今さらの宣伝。
10月11月あたりにPixivにて公開したMLP絵を、ここでも公開しておきます。

絵を見てやろうって人はつづきをどうぞ


◆一つ目『クイーンクリサリスの大逆襲』
 公開日 2014/10/24

左:日本語版 右:英語版
Left:Japanese Right:English

知っている人なら絵を見た瞬間にピンとくるでしょう。MLPコミック版に如実に影響された絵です。特にAndy Priceの影響大。彼は素晴らしいアーティストなので、みなさんも一度はAndy Priceの絵を確かめてみてください。

◆2つめ『フォトフィニッシュ!!』
 公開日2014/11/07


写真を撮影するフォトフィニッシュ自らの写真……という設定。
元々は雑誌の表紙風を想定していましたが、気が付けばCDジャケットみたいに。というのもKing Crimson"Red"のジャケットを参考にして描いたから。

気になる方は"king crimson red"でgoogle画像検索にレッツゴー!



最後。
だいぶIllustratorも慣れてきました。目標にしている「アナログ風の表現」も、少しずつ近づいてきています。けどまだまだデジタル感を払い落せません。線の引き方より、グラデーションの使い方が肝なのかなあと感じたり。

あと英語の勉強も必要。『クイーンクリサリスの大逆襲』英語版なんて、テキストを作るだけで半日くらいかかってしまいました。

現在ちょっと忙しいので、映画の感想はあまり更新できないかも。
ではさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿