2019/05/07

【ヒロイン探488】ボムシェル

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その〉
Bombshell

〈プレイできる環境〉
PC(Steam、gog)

〈どういう感じ?〉
見下ろし視点、全方位STG
主人公がヒロイン



未プレイです。

マッチョイムズなヒロインには刈り上げが似合う

ギラギラメタリックなsci-fi舞台に異星人的な古代文明を混ぜて、エイリアンやらDOOMやらの雰囲気に仕上げた世界観。まあ、FPSやTPSでよくあるやつ。

ヒロインの名前は〈Bombshell〉片腕の大きいロマンあふれるエクソスーツを身に着けている。が、胸元は大胆に開いていて欲望が分かりやすいね。髪型は右だけ刈り上げた2ブロックのいかついやつ。

2ブロックって英語圏のゲームで最近よく見かける髪型だと思う。刈り上げのマッチョな威圧感と長髪の女性らしさが重なっているのは、戦うヒロインにお似合いか。

ゲームは見下ろし視点のSTG。見た目ハクスラ系っぽいけど成長要素は重視されていない。バカスカ撃ってがんがん攻略していくゲームなわけだ。

ところで〈Ion Maiden〉というゲームとヒロインの名前が同じなんだけど。ゲーム内容こそ大きく違うが、もしかしてシリーズものなんだろうか。



今のところSteamとgogで配信中。公式の日本語対応はしていない。
[Steam配信ページ]
https://store.steampowered.com/app/353190/Bombshell/

→ これはどういう企画なの?
→ ヒロイン探まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿